混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
金剛地 武志さん、エアギター世界4位から5位へ(笑)。☆☆☆☆
2006年09月12日 (火) 11:18 | 編集
エアギターの世界大会でダイノジ・おおち氏が優勝したことは
日本のニュースでも流れたのですが
「金剛地の扱いが可哀想じゃないかっ!」・・ということでこんなタイトルに(笑)。
金剛地 武志氏は、これまで2年連続で世界4位となったほどの日本エアギター界の牽引者。
「今年こそは優勝か?」と(個人的に)期待していたのですが
つい最近始めたばかりのダイノジ・おおち氏が世界一となり、 金剛地氏は1ランクダウンの5位に(泣)。

ああ、金剛地さんの専売特許となっていたエアギターパフォーマンスも
おおち君にとられちゃいますね。。
おおち は衣装コンセプト含めて確かに面白かったしね(笑)。
でも、金剛地氏は3年連続で5位以内に入っとるワケやし
この偉業を世間はもっと称えてあげてほしいですョ。

今回のことを金剛地氏 本人が どう考えているのかは分かりませんが
別のことをやるにせよ、エアネスに更に拘るにせよ(笑)
今後とも他方面で活躍してほしいところです。頑張れ!金剛地!!

・・ところでエアギターって、ジャンルは何?
お笑い?
音楽?
辛うじて“music”のジャンルへ分けときます(笑)。

Powered by . / Template by sukechan.
