混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DVD『大輔宮川のすべらない話』の雑感。★★★★
2008年02月15日 (金) 23:55 | 編集
DVD『大輔宮川のすべらない話』ようやく観れましたよ~♪

※一応 話のネタバレがないよう書きますが、未見の方は ご注意を。

『人志松本のすべらない話』のスピンオフなワケでございますが、
プレーヤー同士の距離&関係性がグッと近いからか
学校の放課後のような、部活の帰りのような
そんなアットホームな雰囲気で『大輔宮川~』は繰り広げられたと思います。
そして地上波ではなかったので、下ネタ率が高かった(←予想してましたけど。笑)。

今回ホスト役の宮川くんですが
軸になっただけに、流石にバランスも考えてたよーで
普段からこれぐらいの割合で喋ったらオンエア回数も増えるやろと(笑)。

その分のヨゴレを買ったんかどーか知らんですけど
とろサーモン久保田氏の話が、どれもギッリギリな内容だったかも(汗)。
面白かったことは面白かったんすが、
時とか場所とか視聴にTPOを考えてしまうDVDになってしまったのは
ほぼ彼のせいだしょう(笑)。

兵動氏はこの番組がキッカケとなって
『人志松本~』でもブレイクしており、その片鱗も楽しめる内容になってやす♪
勢いと技術を この時点で彼は兼ね備えとったんだなぁ~。

他のプレーヤーのケンコバ、ナベアツ、竹若さん、原西さんも
それぞれに持ち味が出てて
“キャプテン宮川”バージョンで本家と遜色ない面白さが出てた思いやす♪

個人的には未公開で原西さんが話した「ゲルちゃん」の話が
爆笑だったんすけどね~。
個人のプライバシーを配慮してCSの電波にも乗らんかったのかなぁ?

こーなってくるとやっぱり“千原ジュニア”版のスピンオフも気になるトコですが
プレーヤーからして
こっちはこっちで確実に“イタイ話”が多そうなだけに
購入するのは悩むなぁ(笑)。

ランキングバナー
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』第9弾、放送決定!!
2007年03月10日 (土) 16:25 | 編集
働くおっさん劇場』も いよいよ佳境に入り
レギュラーおっさん・野見さんと、新人“電脳”おっさん・浅見さんの対決も気になる今日この頃ですが(笑)

人志松本のすべらない話』公式HPより、第9弾の放送決定が発表されもした♪

『人志松本のすべらない話』第9弾の放送日時は、
2007年3月27日(火)24時35分~25時35分の予定。
※放送日時は地域によって違う可能性が高いです!
最寄りのフジ系列のTV局の番組表などを確認くださいまし~。


今現在、HPで第9弾の松ちゃん以外のキャストは発表されておりませんが
キャスト数は8人で、『年末拡大スペシャル』にて登場した
“★マーク”2面つきのサイコロ(よって今回は十面体)を引き続き採用するとのことです!

また詳細が分かり次第、記事に起こす予定です~。
『人志松本のすべらない話“年末拡大スペシャル”』の雑感。★★★★
2007年01月13日 (土) 21:02 | 編集

遅ればせながら、『人志松本のすべらない話“年末拡大スペシャル”』の雑感ですっ!

「柿or、DIE」(笑)。


※“続き”以降ネタバレあります。ご注意!

≫ "『人志松本のすべらない話“年末拡大スペシャル”』の雑感。★★★★" の続きを読む...
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』年末拡大スペシャル、キャスト発表!
2006年12月14日 (木) 15:03 | 編集

人志松本のすべらない話』公式HPにて、年末拡大SPのキャストが発表されやした!



ちなみにDVD第2弾、手に入れましたよ♪
DVD第2弾の初回盤には こんな特典も(笑)↓
すべりしらず お守り。
≫ "☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』年末拡大スペシャル、キャスト発表!" の続きを読む...
☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』の第8弾、放送決定!
2006年11月24日 (金) 23:45 | 編集

年末好例となってきました『人志松本のすべらない話』の第8弾が、オンエア決定♪
そして、放送日時も公式HPにて発表されもした!!


人志松本のすべらない話 其の弐(初回限定生産)

≫ "☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』の第8弾、放送決定!" の続きを読む...
☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』DVD第2弾の発売日決定!
2006年11月11日 (土) 18:08 | 編集

人志松本のすべらない話』の公式HPにて、DVD第2弾の発売日が発表されもした!!

やたーーーーー!!!
人志松本のすべらない話 其の弐(初回限定生産)

≫ "☆☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』DVD第2弾の発売日決定!" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
