混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『人志松本のすべらない話7』の雑感。★★★★
2006年09月29日 (金) 22:22 | 編集

人志松本のすべらない話7』の雑感です♪

・・なー、あきら、なー(爆笑)。

※いつもの如く“続き”以降はネタバレがありますけん、オンエア待ちの地域の方は ご注意を。

≫ "『人志松本のすべらない話7』の雑感。★★★★" の続きを読む...
『人志松本のすべらない話7』キャスト発表に「なぬ~~!?」☆☆☆☆
2006年09月15日 (金) 21:14 | 編集

人志松本のすべらない話』第7弾の放送日が近づいておりもすが、公式HP内にて
ついにキャストも発表されました!

驚きとともに、期待と不安がいっぺんに押しよせてきましたよ~。

・・とその前に、
第7弾の放送は2006年9月26日(火)24時35分~25時35分の予定。
実は前回記事、曜日と時間はあってたんすけど日付だけ間違ってました(汗)。すんませぬっ。
お詫びして訂正させていただきます。
※なお、当番組は地域によってオンエア日時が違うおそれがありますゆえ、
最寄りのフジ系のネット局でチェックしてくださいませ。



≫ "『人志松本のすべらない話7』キャスト発表に「なぬ~~!?」☆☆☆☆" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
