混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もぉ、“花粉症ブログ”にしたろかなってくらい☆☆☆☆
2007年02月24日 (土) 16:23 | 編集
今年は花粉飛ぶの早いです(怖)。
何だかんだいって、ワシも花粉症デビューしてから早7年。
昨年は特に何事もなく“杉サマ(ノット、良太郎←ややこしなっ!笑)”をやり過ごせたんすけど、
今年はワシめの住んでいるトコでは1月末から飛んでいて
まったくスルーできない感じがします。

・・ということで
期間限定の記事ではありますけんど、お試し&愛用中の花粉症対策の商品をご紹介♪
≫ "もぉ、“花粉症ブログ”にしたろかなってくらい☆☆☆☆" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
