混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』(SP3)の雑感。★★★★
2008年06月29日 (日) 14:04 | 編集

人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』(SP3)の雑感です!!

もしかして千原兄のデリカシーの無さは、叔父さん譲りですか(笑)?
※“続き”以降ネタバレあり、ご注意!!
≫ "『人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』(SP3)の雑感。★★★★" の続きを読む...
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』、第14弾は“ザ・ゴールデン”!
2008年06月16日 (月) 10:59 | 編集
1クール置きのお楽しみ、『人志松本のすべらない話』が
土曜プレミアム枠で3度目の“ザ・ゴールデン”として2008年6月21日にオンエアされますっ!
≫ "☆☆☆☆『人志松本のすべらない話』、第14弾は“ザ・ゴールデン”!" の続きを読む...
『人志松本のすべらない話13』の雑感。★★★★★
2008年03月28日 (金) 23:59 | 編集

人志松本のすべらない話13』の雑感ですっ!

飛ーぶーな!とーぶーなっ(笑)!


※“続き”以降ネタバレあり、ご注意!
≫ "『人志松本のすべらない話13』の雑感。★★★★★" の続きを読む...
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話13』キャスト発表!
2008年03月21日 (金) 22:32 | 編集
人志松本のすべらない話13』のオンエアが近づいとりますが
公式HPにて、キャストが既に発表されちょりもす♪

今回のプレーヤーは

松本人志
千原ジュニア(千原兄弟)
宮川大輔

青木さやか
アキ(バイキング)
有田哲平(くりぃむしちゅー)
木下隆行(TKO)
小籔千豊

・・の8人(予定)。

最初観たとき「アキって誰やねん!」って一瞬思ったんすが、“水玉れっぷう隊”のアキさんですね。
そーいやコンビ名を改名してたの『やりすぎ』で観ましたわ(笑)。

今回はニューカマー大会に近いのかなぁと思いつつ、有田氏と小藪くんは今回2回目だったりして
意外とバランスも意識したキャスティングなのかも知れません。
・・とか書きましたけど、有田氏が初登場の回と同じよーなツカミ(カンペ)やらかしたら ちと問題ですが(汗)。
あ、プレーヤーがネタ帳やカンペを用意するのは全然良くて
それをツカミにするのは そろそろサブイから止めようね・・ということです、ハイ(笑)。

初の女性プレーヤー・青木さやかサンの活躍も気になりますが
一番の注目はTKO木下氏ですねぇ♪
下積みの長さからして引き出しは多いと思われ、木下氏は特にハードル上げて観ようかなと。
あと、話の中に面白顔を挟んでくるかもチェックしてきます(それが木下氏のコンディションのバロメーターや思うんで。笑)。

でもまぁ固定以外の面子で軸になるのは小藪くんでしょうね。
こないだの小藪くんの切なくて笑える話は よー覚えてます。
あれぐらいの精度でガンガン行けば、MVPは取れるんじゃないでしょうか。

てなことでオンエアまで楽しみに待ちたいと思います~♪

DVD『人志松本のすべらない話 其之四』初回限定盤◆20%OFF




ランキングバナー
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話13』放送決定&『~ゆるせない話』の雑感。
2008年02月29日 (金) 23:07 | 編集
人志松本のゆるせない話』オンエア内にて、
『人志松本のすべらない話13』の放送決定と『~すべらない話』DVD第4弾の発売が発表されもした♪

『人志松本のすべらない話13』の放送は
2008年3月25日(火)24時35分~25時35分の予定(※一部地域を除く)。

公式HPをチェックするに
プレーヤーは8人で、松ちゃん以外は調整中とのこと(2月29日現在)。

・・で、DVD『人志松本のすべらない話 其之四』は『~のすべらない話13』放送明けて
2008年3月26日に発売されます!


今回のDVDは2006年にオンエアされた第7弾と、年末拡大SPを収録。
“第7弾”は初のニューカマー大会でもあり、宮川くん暴走回(←毎度暴走はしてますけど、良い意味でこの回は特にヒドイ。笑)でもありました。
“年末拡大SP”は初の全国放送となった回でして
尺長めでもプレーヤーが多かったので
未公開の話の素材は いつもより多かったのではなかろうかなと推測。
いやー楽しみ♪・・って、発売1ヶ月切ってるやんっ(汗)!
ということでワシめも予約を急ぎます~。

『~ゆるせない話』の感想ですが、面白いこた面白かったのですけんど
『ガキの使い~』のフリートークや『DTDX』の延長線上にあるというか
似通った企画なので
番組自体は他と差別化を図るべきじゃなかったかなと。
綾部くんや たむけんなんかもなかなか頑張ってましたが
松ちゃんとキム兄で1時間喋ってても面白かったかも(笑)。

「意外と理不尽ななー」と思たのは、千原ジュニア氏で
“ゴミの日の曜日”は業者さんや清掃センターやらの都合があるけん
仕方なかろうと・・って、本人は半分ネタで言うてるの分かりましたけどね(笑)。

『~ゆるせない話』続編を作るなら、フォーマットなど改良の余地はありそーですじゃ~。

DVD『人志松本のすべらない話 其之四』初回限定盤◆20%OFF




ランキングバナー
DVD『大輔宮川のすべらない話』の雑感。★★★★
2008年02月15日 (金) 23:55 | 編集
DVD『大輔宮川のすべらない話』ようやく観れましたよ~♪

※一応 話のネタバレがないよう書きますが、未見の方は ご注意を。

『人志松本のすべらない話』のスピンオフなワケでございますが、
プレーヤー同士の距離&関係性がグッと近いからか
学校の放課後のような、部活の帰りのような
そんなアットホームな雰囲気で『大輔宮川~』は繰り広げられたと思います。
そして地上波ではなかったので、下ネタ率が高かった(←予想してましたけど。笑)。

今回ホスト役の宮川くんですが
軸になっただけに、流石にバランスも考えてたよーで
普段からこれぐらいの割合で喋ったらオンエア回数も増えるやろと(笑)。

その分のヨゴレを買ったんかどーか知らんですけど
とろサーモン久保田氏の話が、どれもギッリギリな内容だったかも(汗)。
面白かったことは面白かったんすが、
時とか場所とか視聴にTPOを考えてしまうDVDになってしまったのは
ほぼ彼のせいだしょう(笑)。

兵動氏はこの番組がキッカケとなって
『人志松本~』でもブレイクしており、その片鱗も楽しめる内容になってやす♪
勢いと技術を この時点で彼は兼ね備えとったんだなぁ~。

他のプレーヤーのケンコバ、ナベアツ、竹若さん、原西さんも
それぞれに持ち味が出てて
“キャプテン宮川”バージョンで本家と遜色ない面白さが出てた思いやす♪

個人的には未公開で原西さんが話した「ゲルちゃん」の話が
爆笑だったんすけどね~。
個人のプライバシーを配慮してCSの電波にも乗らんかったのかなぁ?

こーなってくるとやっぱり“千原ジュニア”版のスピンオフも気になるトコですが
プレーヤーからして
こっちはこっちで確実に“イタイ話”が多そうなだけに
購入するのは悩むなぁ(笑)。

ランキングバナー
『人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』年末SPの雑感。★★★★
2008年02月01日 (金) 22:47 | 編集

2007年末に放送されて1ヶ月が過ぎちまいましたが(汗)
人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』年末SPの雑感です!


“たっくん”だけじゃなく、“たっくん”の お父さんにも賞金の一部を あげるべきや思いますね(笑)。


※“続き”以降ネタバレあり、ご注意!

≫ "『人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”』年末SPの雑感。★★★★" の続きを読む...
Powered by . / Template by sukechan.
