混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『デリパンダ』、Deli.6「定食屋の親子」の感想。★★★★
2008年08月22日 (金) 18:46 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.6「定食屋の親子」の感想です!

その中で あえて一つにしぼるなら、ワシはPerfumeを選ぶと思います(笑)。

※以下、ネタバレあり ご注意!
≫ "『デリパンダ』、Deli.6「定食屋の親子」の感想。★★★★" の続きを読む...
『デリパンダ』、Deli.2「大学生な男」の感想。★★★★★
2008年07月17日 (木) 23:42 | 編集
デリパンダ~おしゃべりデリ坊、東京ド真ん中配達中~』、Deli.2「大学生な男」の感想ですっ!

もー、設楽さんの配達そっちのけ(笑)。


※以下、ネタバレあり ご注意!
≫ "『デリパンダ』、Deli.2「大学生な男」の感想。★★★★★" の続きを読む...
『人志松本のすべらない話11』の雑感。★★★★
2007年10月06日 (土) 21:15 | 編集

毎度遅々になってますが、『人志松本のすべらない話11』の雑感です!


ワタイ、もーよろしー、ワタイ、もーよろしー・・(爆笑)。

※例の如く“続き”以降はネタバレがあります!ご注意を。
『松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008』
≫ "『人志松本のすべらない話11』の雑感。★★★★" の続きを読む...
☆☆☆☆『人志松本のすべらない話11』放送決定!
2007年09月22日 (土) 17:16 | 編集
『人志松本のすべらない話11』のオンエアが発表されてもした。

1クール毎なので
もうそろそろやと思ってましたが、ボケボケしてて危うく見逃すトコでした(汗)。

人志松本のすべらない話11』のオンエアは
2007年9月25日(火)24時35分~25時35分の予定です!
(例の如く各地域で放送日は確認してくださいませ~。)



今回のキャストは

松本人志
千原Jr
宮川大輔


以上の3人は固定のニューカマー大会ってヤツですね。
あ、ブラマヨ吉田氏は2回目ですけんども。

濱口優(よゐこ)
兵動大樹(矢野・兵動)
設楽統(バナナマン)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
加藤歩(ザブングル)
若月徹(若月)

若月&兵動 両氏はスピンオフ枠なんですね。
たぶん観たことないので期待してます。
それにしても・・ああ、地上波で流れないんでしょうかスピンオフ~。。
DVDにしそーな匂いがプンプンします(笑)。

こないだの吉田氏の話は そこそこ良かったので安心してます。
濱口さんも やれば出来る子なので、大丈夫!・・きっと(笑)。

ついついバナナマンの出てる番組を観てしまうワシとしましては
この中でも一番期待してるのは設楽さんですよん!!
設楽さんはなんせ、バナナマンの頭脳ですからね(←え?日村さんは?笑)♪

ということで頑張れザブングル!顔芸だけやと この番組はキっツイぞ~。。

ランキングバナー
Powered by . / Template by sukechan.
