混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆BONNIE PINK 2007年 第1弾シングル、リリース!
2007年03月01日 (木) 23:37 | 編集
お久しぶりのBONNIE PINKの記事です~。
2007年3月28日にシングル『Anything For You』が発売しやす♪
au by KDDI 「ケータイの掟」CMソングでもあります!

昨年の紅白出場後、BONNIE姉さんは風邪を長くこじらせてしまったよーで
曲作りもレコーディングも大変だったようですが、
何とかスケジュール通りに出来たそうで、一安心でございやす~(泣)。

ちなみに初回限定盤には昨年8月の野外ライヴを収録したDVDがつきます!!!
これで通常のシングルとお値段が殆ど変わらないので
是非とも初回限定盤を手に入れたいなと思います~。


※その他、オススメリストはコチラから☆
☆☆☆☆Amazonインスタントストア♪
2006年11月18日 (土) 00:01 | 編集
Amazonアソシエイトにて、インスタントストアの正式版がリリースされたので
BONNIE PINKのストアを作ってみましたよん♪
左サイドバーのBONNIE PINKの枠にリンクしております!

 ・・って、実は前々から用意してたんですけど
 まとめ方やチョイスに悩んだり、紹介文なんぞも考えてるうちに
 軽く放置してしまったのでございます(笑)。

 んでも、一度作っておけばブログ内の整頓にもなるし(笑)
オススメもバシっと紹介できるので、一応 完成させました♪

正式版では複数のストアも作れるようになったので
 次は いつになるか分かりませぬが、BONNIE以外の他のもので作れるよーに考えてみますね~♪
 
BONNIE PINK予告記事なのデス♪☆☆☆☆
2006年08月24日 (木) 22:33 | 編集
最近メディア露出が増えたBONNIE姉さんですが、
明日の『僕らの音楽』に出演します♪
今回のトークのお相手は
リリー・フランキーさんなのですじゃ~!!
オンエアがめちゃめちゃ楽しみっすよ~。
レビュー記事に起こす予定ですが、まずはオンエアを観てくださいませ♪

・・って、ライウ゛DVDの記事も忘れてませんからね(笑)。こちらも少々お待ちを~。

Powered by . / Template by sukechan.
