混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日のMステ。
2006年09月09日 (土) 22:33 | 編集
こないだのBankBand名義から
今回はsalyu(サリュウ)がソロで出演となりました。

表現がオカシイですけんど、salyuは恐ろしく歌が巧いですねぇぇ(笑)。
BankBandの時も聴いてて涙が出そうになりましたというか
ええ、泣きましたけども(笑)
心に響くステキな声です。
楽曲は時折 実験的というか、変わった曲調のものもありますが
それが挑戦的でもあって良いと思います♪
早いブレイクも期待しますけんど、数年後が楽しみな方の一人ですね。
そして、salyuがリリー・シュシュだったということに最近気づいたりして(笑)。アハハハ(汗)。

Powered by . / Template by sukechan.
