混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆やっと聴けた『Anything For You』(笑)。
2007年04月06日 (金) 22:46 | 編集
BONNIE PINKのシングル『Anything For You』。
既に手元にあったんすけど、なかなかタイミングが見つからんかったんす(汗)。アハハ。

『Anything For You』は
『A Perfect Sky』同様、ポップでキャッチーな曲ですが
コンセプトがしっかりしてる感じがするので
個人的には『Anything~』の方が好きですねー♪

カップリングの『Love Song』も、DJアッパーカットのアレンジがカッコ良いですよん♪

初回限定盤はライヴDVD付き!ということで、やはりこれは買いでした。
収録時のBONNIEの声のコンディションもベストのよーでしたし
野外で暮れゆく沖縄の空の下で
とても気持ちよく歌っているのが印象的でしたさー♪
そのBONNIEの後ろでテンションがダンダン上がっていくキーボードの奥野さんも
非常に良いです。
唯一 奥野さんのMCがなくて寂しかったかな(笑)??

公式HPでは次のシングル『Water Me』のリリースが
2007年6月6日と発表されまして、
・・んで、この『Water Me』はドラマ『わたしたちの教科書』の主題歌でもあるのです~!!
ワシめの記憶が確かならば、これまで映画やアニメのテーマソングはあっても
TVドラマの主題歌は初めてのはず(←記憶違いだったら、ゴメンチャイ)!
しかもサワリを聴いた感じでは、しっとり聞かせる曲調やないですか~♪
最近ファンになった人のために
ポップだけじゃない部分をドンドンやってほしいと
コアなファンとしては思うワケですよ(笑)。

ちなみにこのドラマの主役は菅ちゃんですし、天道総司も出るしと(笑)
このブログに縁が重なりまくっているので
『わたしたちの教科書』は視聴していきたいと思ってます~♪


※その他、オススメリストはコチラから☆
ランキングバナー
Powered by . / Template by sukechan.
