混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★★★★★『おでんくん』第34話&第35話の感想。
2006年02月04日 (土) 16:26 | 編集

サクサクっと、『おでんくん』第34話&第35話の感想ですっ♪

ううーん、やっぱ深い。そして切ない。

≫ "★★★★★『おでんくん』第34話&第35話の感想。" の続きを読む...
☆侮ることなかれ、『おでんくん』(笑)。
2006年01月14日 (土) 18:27 | 編集

こないだアニメ『おでんくんスペシャル』のコトを記事にしましたが、
昨日初めて『おでんくん』のレギュラー放送を観たダス♪

※公式サイト
小学館:絵本「おでんくんweb」
おでんくん アニメ公式ウェブ

≫ "☆侮ることなかれ、『おでんくん』(笑)。" の続きを読む...
『おでんくん』面白れー♪★★★★★
2006年01月06日 (金) 19:51 | 編集
お正月に甥っ子 姪っ子と
『おでんくんスペシャル』(NHK教育)を観たのですが、
メチャ深面白いっす♪
おでん屋台のオジさんの仕込んだ おでんがそのまま世界になっていて、具材のキャラが生活しておるという設定です。

主人公の餅入り巾着こと おでんくんは
巾着を解いて餅を色んなアイテムに変えて活躍するんやけど、皆からあまり評価されてなく、それが切なくて良いですわー(笑)。話の展開やオチもシュールなのもヨカです♪
また詳しく記事に出来たら書こうかなと思います♪♪
Powered by . / Template by sukechan.
