混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第45話「炎のチョコレート 波乱のバレンタインデー」の感想。★★★
2010年02月13日 (土) 23:07 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第45話「炎のチョコレート 波乱のバレンタインデー」の感想ですっ。

ユウマとツバサの恋愛力は ほぼ同レベル(笑)。

特撮では意外と少ないバレンタインエピソード。でも内容はベタの王道だったかと。

誰もいない夜の厨房で、手作りチョコを準備しているタマちゃんリツカ
ユウマはタマちゃんから、ツバサはリツカからチョコを貰えるかドキドキ。
バレンタイン当日 タツヤは姉のように慕っているミエ先生が婚約すると知り、ブンむくれ。
そんなタツヤを気にかけるリツカを見て
リツカはタツヤの事が好きなんじゃなかろうかと、タツヤにタチ悪く絡むツバサ(←酷い。笑)。

結局、2人の手作りチョコは皆に配る用で本命仕様はなし!!
それでもリツカに手渡され一瞬 喜ぶツバサは何だか切ないですね(泣笑)。
リツカに諭され、タツヤも ようやく祝福する気持ちになりミエ先生と仲直り。
そして有難くリツカからのチョコを頂戴するのでした。
・・って、戦闘パートなしで書くと ただのラブコメだなこりゃ。本当に彼らにレスキューを任せて良いものか(笑)。

バナナエンがチョコバナナエンになってファイアー3との因縁の対決や
バレンタインに込める女の子の想いを守りたいというリツカの気持ちとか見所はあったんですけど
あまりにツバサが今回ドイヒーだったので、こっちに重きを置いてしまいました(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【あそこはM字だろ!】 今日はレスキューファイアーが得意とするカオス系イベント回! 特にレスキュー魂とか物語の流れとか考えなくていい、頭を使わないで楽しめる回! なのでけっこう期待していたんですが。 ネタ回で不発ってどういうことー!(え)...
2010/02/14(日) 21:59 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。