混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic2、「ファンタスティック・ゴセイジャー」の感想。★★
2010年02月21日 (日) 22:40 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic2、「ファンタスティック・ゴセイジャー」の感想です~。

当面の気になるポイントは、髭男爵ひぐち君が登場するかどーかです(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

特に用があるってワケでもないのにゴセイジャーの前に現れる“流星のデレプタ”。
自分とこの親分がモンス・ドレイクだと教えたりして、性格荒い感じやのに意外と親切なな(笑)。
ウォースターは三途の川やらビックリウムのような縛りがないだけ、登場の仕方は丁寧に描いてほしいです。

望の父・秀一郎役は山田ルイ53世!特徴のある声は良いし、天文学の博士という役柄も合ってる感じ。
コンビの仕事が減ってるそーなので、ここは踏ん張りどころ(笑)。

マスターヘッドと何とか連絡を取り、護星界に戻る方法を聞くハイド。
しかし太陽フレアの爆発エネルギーが最大のこの時を逃すと次のチャンスはないと知り、他の仲間を急かすも
4人は捕らえられた人たちを ほっとけないと“UFOのザルワック”との戦いへ。
一度は迷ったハイドも退路を絶ち、皆と戦うことに。

で、2回目ということもあって今回は恒例の巨大戦 お披露目。
ウォースター側はビービ虫によってパワーを得て怪人が巨大化とのことですが、なかなかグロイっすビービ虫(笑)。
ゴセイジャーはゴセイマシンを召還して合体、ゴセイグレートに。
召還やのに“マシン”だったり しっかり操縦席だったりと、思てたよりもファンタジーではないですな~。
ゴセイグレートの攻撃も それぞれのヘッドを飛ばす&遠隔操作(?)したりとロボロボしてる印象です。

初回よりかは観易かったのですけんど、ザックリしすぎというか細かくやってほしい部分が飛んでるというか
ダイジェストでエピソードを観てるよーに思えてしまいやす。
なので個々の感情が見えにくい戦隊やなと。役者が、というより脚本の問題でしょうかの。
戦闘シーンは今回凝ってましたね。特にゴセイブルー絡みの水中シーンは見応えありました。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
存在感ありすぎやないか~い♪
>当面の気になるポイントは、髭男爵ひぐち君が
登場するかどーかです(笑)。

 私も当面それを楽しみに見続けることにします~♪
 いよいよ登場してもまったく気づかなかったりして(笑)
2010/02/27(土) 09:01 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
こちらもコメントありがとうゴザイマス!

ひぐち君、研究所の助手役とかなら違和感なく出れそうなんですけどねぇ。
キャスティングがあるかどーか。

そういえば、コンビ解散をかけて本日の東京マラソンで走るそーです(笑)。
2010/02/28(日) 04:00 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。