混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
☆☆☆☆☆DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.7~9発売直前に重大発表!?
2010年02月22日 (月) 10:41 | 編集
やっと書くタイミングが出来ました(汗笑)、今年初めての『モヤモヤさまぁ~ず2』記事です!
いよいよ『モヤさま』DVDのVOL.7~9が発売となるわけですが
その前に年末年始の動きをおさらいです(笑)。
DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.7&8
DVD『モヤモヤさまぁ~ず2』VOL.9

※ちなみに『麻理子の部屋』DVDも発売されますね!大江さんに更に癒されたし方はコチラもおすすめ♪

☆『モヤモヤさまぁ~ず2 華のゴールデンSP』
またもやエアーポケットになっていたテレ東の時間枠に伊藤Pの企画書が通り、“華”のある街に行くことになった さまぁ~ずと大江アナ。
しかしその街は“華”があるというより“花”の付いた街、花小金井でした(笑)。

ということで初の東京23区外、伊藤Pの地元・花小金井ロケだったわけですが
さすが23区外、メジャーモヤモヤの匂いがしますね(←褒めてます!ちなみにワシも23区外に住んでます。笑)。
亀オヤジさんを始め、伊藤Pの御両親など濃い人だらけでしたさー。
んで「流石に2時間半の尺は長いやろ~」と思っていたら、都内で宿泊と相成りました(笑)。

いやー、かなり面白かったですねぇ~。
23区外だと移動が大変やと思うのですけんど、数ヶ月に1回ぐらいのペースでエエからロケしてほしいなぁ・・。


★バラエティ7SP『モヤモヤ アリケン ゴッドタン テレビ東京ラジー賞』
昨年もやりました居酒屋 北海道での3番組合同の大反省会SP。
前回と少し違うのは大江アナが初めて参加できたことと、『怒りオヤジ3』が終わって『ゴッドタン』が加わったこと。
途中プレゼンターで参加したカンニング竹山さんはイイ感じでキレてたなぁ(笑)。

まるでR・バッジョとデルピエロのやうな(例え古っ!)大江アナと大橋アナの珍しい共存。
んでも初のハワイ回の後、大江さんが大橋さんに お土産渡したりと
ゴシップのネタにされてるほど犬猿てワケじゃないと思うのですよ(笑)。

しかし そういうゴシップを上手く利用し(?)、芸人さんたちに大江さんがチヤホヤされ気に入られーの
ハミられた大橋さんのリアクションは見事でした。

このテレ東2大エースに負けず劣らず、しかも間違った方向で頑張っていた松丸アナ。
局アナやのに散々ブス呼ばわりされ、怯むことなく渾身のコマネチを繰り出した松丸アナはある意味素晴らしかったですね(爆笑)。
現在『WBS』にも出てますけんど、イメージ的に大丈夫なんやろかと観てるこっちが心配になるくらい
無茶をするアナウンサーです。
大橋アナよりもフリーになるの早そう、ちうかタレントになってそう(笑)。


・・はぁ、振り返れば間を空けずに2本もSPがあったので
記事にすると こっちが面食らったの良く分かるなぁ(笑)。

さてさて注目の『モヤさま』重大発表・・噂にもなってたし、既に発表されていることなので
オンエア前に知りたい方は調べるとすぐに分かると思います。
ワシも知った時には半信半疑だったのですが番組予告で重大発表とのことやし、ああマジなんやなと。
本ブログでは発表後に個人的な想いを書こうと思ってます。
あ!一応決して悪い発表ではないんで、知らない方は出来れば知らないままに番組を観て驚いてくださいませ(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
