混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『レスキューファイアー』第47話「乗っ取られたファイアーフェニックス」の感想。★★★
2010年02月27日 (土) 22:52 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第47話「乗っ取られたファイアーフェニックス」の感想ですっ。

メカニック佐伯さんの戦闘力は意外と高い(笑)。

「物語も佳境ですねぇ~」な、基地乗っ取られエピソード。
前回のジョウカエンのダメージが酷く、追い詰められた格好になったんかなと。

街に三幹部が現れ、出動するレスキューファイアー。
その隙をジョウカエンが狙い、ジャカストたちとともにファイアーフェニックスへ侵入。
見学に来てたミエ先生と子供たちが人質になってしまったこともありますが、殆ど抵抗出来ずじまいで
乗っ取られたのはマズイかも(笑)。

現場での救助のためにビークルは呼べず、ツールを奪われ変身解除までさせられるも
ファイアーフェニックスを取り返す前に人命救助が先だと、火災の消火・瓦礫の撤去を急ぐ隊員たち。
その姿を見て、一般の人たちも協力するシーンは良かったです。
これがタツヤ先行の行動じゃなければ もっと良かったですけどね(笑)。

大河博士親子がエジプトで見つけた石碑から
人間と火族の争いをジョウカエンが話し合いで解決しようとしていた記録が見つかり
どーやら この一件でジョウカエンは人間を恨むようになったやうですが、次回でジョウカエンの心をも救うことが出来るか ちと期待してみます。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
