混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic3、「ランディックパワー、分裂」の感想。★★★
2010年02月28日 (日) 10:55 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic3、「ランディックパワー、分裂」の感想です!

アラタの手相、生命線と頭脳線の間が絶対 離れてると思う(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

アラタエリは望の父・秀一郎の手伝いをしながら天文研究所に住むことに。
スカイックコンビで見ると付き合ってるような雰囲気が出ますね、この2人(笑)。

ランディック兄妹のアグリモネは、街を凍らせようとする“氷雪のユウゼイクス”の動きをいち早く察知。
しかし先ほどまで口ゲンカをしていた兄に一人前だと認めてもらうためゴセイイエローが戦いを急ぎ、負傷。
アグリとモネの仲が険悪になるなか、空気の読めない子・アラタが5人で研究所に住もうと提案(笑)。
兄と住むのも嫌だと孤立し、ユウゼイクスの行方を追うモネ。

モネをこれまた一人で探す心配性の兄・アグリ。
ここで意固地になってたアグリの心を解きほぐし、皆で協力してこうと思わせたアラタは良かったですじゃ♪
楽天的な種族らしさも上手く出ましたしね。

ワンマンでユウゼイクスと戦おうとするイエローを今度はブラックが諭し
お手本の如く他の仲間と共闘してみせ、イエローも反省。兄妹によるコンビ攻撃も決まりました。

3話目にして、ようやく面白くなりそうな兆しが(笑)。
演者も視聴者も しっかりしてくるというか、各キャラクターが見えてきました。
性格が分かりやすくなると不思議なもんで、表情も良くなりますねぇ。
特にモネは前回より1.5倍くらい可愛く見えたかも(性格は置いといて、笑)。

KYなアラタも今回 好感度メチャ上がりました。
メインになる話よか、今回のようなクッション的役割で貢献出来そうやなと。
うん、KYな人って実は世の中に重宝されるんですよ・・とフォロー(笑)。

あとは5人ともアフレコが巧くなってけば物語にも集中しやすくなるので、早く上達してほしいですよん。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
