混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『レスキューファイアー』第49話「最大の危機 ドンカエン、完全復活」の感想。★★★
2010年03月13日 (土) 23:36 | 編集

トミカヒーロー レスキューファイアー』第49話「最大の危機 ドンカエン、完全復活」の感想です!

刑部長官、ぶらりモンゴルの旅(笑)。

ドンカエン復活というか、完全に竜(火竜?)の姿なので まったく別物の敵になってますね(笑)。
そして、ジョウカエンがいないとやっぱモチベーション下がります。

ドンカエンの命により、青き竜を始末すべく富士五湖へ向かう三幹部。
大河博士親子によって日本に“青き珠”が4つあると判明し、レスキューファイアーも富士五湖へ。

んで、5つ目はというと博士がモンゴルで譲り受けたという飛鳥のペンダント!・・って、えー(凹)。
飛鳥の登場時からあのペンダントには秘密があると思ってましたし
他の4つを見つけるために必要だったってのは分かりますけど、
ここまでファイアー1エクスのエクスバッシャーに引き付けられなかったのには違和感が(笑)。
これは完全に“青き珠”の話のペース配分間違えて、駆け足で書くしかなかったんやなぁ。
5つ目だけモンゴル(←勇者の故郷らしい)で、残りの4つは日本国内ってのも意味分かりません。
そのためだけに刑部長官のモンゴルシーンが挿入されてるのも ある意味スゴイです(笑)。
藤岡さんの殺陣が見れて嬉しかったんですがの。

なんやかんやあって(←端折ったなぁ、笑)エクスバッシャーに“青き珠”が5つ揃ったのも束の間、
三幹部の不意打ちから飛鳥を庇いタツヤ以外の4人が負傷!そして太陽が2つ出現し・・と、ここで引き。
4人の中でもユウマが かなりの重傷で心配ですが、次回にまた“青き珠”がポイントになってくるのかなと。
少し期待していた方向へ進みそうな予感。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。