混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic5、「マジカル・ハイド」の感想。★★★
2010年03月14日 (日) 11:15 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic5、「マジカル・ハイド」の感想です~。

ゴセイヘッダーは生き物です。麻婆豆腐は食べ物です(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

一人ぼっちのシーイック(笑)、ハイドのメイン回。
今回の脚本は荒川稔久さんだったので、めっちゃ楽しみにしてました♪
このままサブで固定してくれないかなぁと願います~。

“流感のウチュセルゾー”に襲われそうになっていた敷島蓮子を助けるハイドアグリ
大学教授の蓮子は、かかった子供の頭が良くなるという“天才風邪”で
後にビービの姿になってしまうことに気づき
ウィルスをばら撒いていた張本人・ウチュセルゾーに近づき、その体液を取って特効薬を作ろうと考えてたよーですけんど・・。

ウォースターの幹部らの、後は親たちのエゴでウィルスが広まるっちゅー会話は風刺のきいた円○作品のようやなと(笑)。

望のクラスの天才風邪をひいた生徒たちもビービになってしまい、アラタたちは迂闊にビービを倒せない状況に。
彗星のブレドランはかなりの策士ですなぁ。『ゴセイジャー』のゆる~い感じをシメる重要な敵になりそう。

蓮子から特効薬の話を聞き、熱血漢でウチュセルゾーを探しに行くアグリ。
そんななか、さっきまで泣き崩れていた蓮子が特効薬を完成させたという速報が???
でもこれはウチュセルゾーを誘き出すためにハイドが天装術で蓮子ソックリに化け、一芝居を打ったもの!
おおー荒川さん的な展開(笑)。蓮子役の宝積さんもカッコ良いですね。

ゴセイブルーの活躍でウチュセルゾーの体液も手に入り、特効薬も完成へ。
んでも、ウチュセルゾーへのブルーの怒りから新しいゴセイヘッダーのカード(シーイックブラザー)が手に入るってのは
やっぱ唐突ですね(汗)。
まだゴセイグレートも定着してないのに新たな合体、シーイックゴセイグレートへ。
今シリーズは販促が早いようで、脚本家さんたちは苦労しそうですなぁ。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。