混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic6、「ブレイクアウト・ゴセイジャー」の感想。★★★★
2010年03月21日 (日) 12:21 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic6、「ブレイクアウト・ゴセイジャー」の感想ですっ。

このままでは自身で作戦を立てる度に、デレプタはブレドランに貸しを作り続けるよーな・・(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

逆上がりが出来ない望のため、手本を見せようとするアラタ。
しかし“流星のデレプタ”と戦った時のアラタの腕の怪我は未だ癒えておらず(えー)、逆上がり失敗。
望はますますネガティブに。

街に出現した“韋駄天のヒドウ”の速さについていけないゴセイジャー。

風を感じヒドウの動きを読むゴセイレッドですけんど、デレプタの邪魔が入り逃げられてしまいやす。
・・で、アラタの腕の怪我は悪化。癒しの天装術でダマシだまし戦っていたと。
普段のボケボケした雰囲気も悪くないですが、こういう闘争心もたくさん観たいですじゃ。


残りの4人はアラタの戦いからヒントを得てヒドウを倒す特訓へ。
そして回復に専念しながら、打倒デレプタに燃えるアラタ・・て、逆上がりの練習!?治す気あるんだかないんだか(笑)。
戦いに勝つことは勿論、望との約束も果たしたい。
アラタにとってこれは護星天使になるための試練らしいとハイドに諭され、望も己のネガティブぶりを ちと反省?

この後のレッドVSデレプタの一連の殺陣は、手数で見せるというより舞台を活かしたものでしたね。
これはこれでカッコよいんだなぁ~。逆上がり特訓も無駄になりませんでしたしの(笑)。

巨大戦はヒドウとゴセイグレートの追いかけっこというシュールな展開へ(笑)。

ランディック兄妹の意地みたいなトコから新たなゴセイヘッダーのカード(ランディックブラザー)をゲット。
ランディックゴセイグレートでヒドウ秒殺(汗)。

今回のアラタを見て思うことあったか、望も逆上がり特訓を始めたラストも良かったです。
そう簡単にはいかなくても、積み重ねることの大切さみたいなものを感じますね。


荒川さんの脚本はやっぱり良いですなぁ~。

ヒーロー然とした今回のエピが良い方向に導いてくれると信じます。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【中の人的には大車輪もできそう。】 晴れて通常営業にこぎつけましたゴセイジャーレビュー。 というわけで初めてゴセイレッドを描いたわけですが。 描きにくっ!!!(悶絶) シンケンジャーの描きやすさと比べたら! これチビッ子に描けるのかい!? 最終回までにそ?...
2010/03/21(日) 15:00 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。