混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic7、「大地を護れ!」の感想。★★
2010年03月29日 (月) 00:02 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic7、「大地を護れ!」の感想です♪

哲さん、若手にまるで容赦なし(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

買い物帰り、ひょんなことからメンドくさいオジサン(笑)丈太郎エリを賭けて相撲を取ることになったアグリ
丈太郎に敗れエリを何とか返してもらおうと
アグリは家の雑用や農作業を手伝うことに。


農作業を手伝っているうちに土に触れランディックの血が騒ぎ
効率的な体の使い方をマスターし、ゴセイブラックとなって戦いに活かすというセルフ『ベスト・キッド』的な展開(笑)。


地球やらゴセイジャーやら やたら調べ上げてから出現する“研究のアバウタ”は
策がハマれば難敵ですけんど、ブラックの成長や予想外の攻撃には弱く 応用がまるで出来ん駄目な子でした(笑)。


奥さん・幸子を失い、丈太郎は一人暮らしで寂しかったんだと思い込んでしまったエリ。
エリに言われてアグリも信じたワケですが
幸子さんは単に旅行に行っていて死んではおらず、丈太郎は ただの若い女の子好きの爺さんでした(失笑)。
・・結局何だったんや、このエピソードわ(爆)!!

ということですが、丈太郎役の渡辺哲さんのおかげで そこそこ笑いました♪
老獪な役者さんで見せるなら こういう脚本でも成立するんですね・・。
ちなみに今回は大和屋暁さんの脚本回。とても大和屋さんらしいコメディーリリーフだったなと。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【横からだと本当にカッコいいデザインなんだがマジ難しすぎる。】 あかん! 今日はあかんて!! 人間を「景品」扱いしたり、勘違いで実は生きていた奥さんに対して「台無し」と口走ったり、コメディ回だということを差し引いてもドン引きだよ。 農作業は修行にはなら?...
2010/03/29(月) 13:46 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。