混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic8、「ゴセイパワー、暴走」の感想。★★
2010年04月05日 (月) 01:16 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic8、「ゴセイパワー、暴走」の感想ですっ。

雷を受けてもコントダメージで済んだ天知博士に、本当は護星天使じゃないかという仮説が(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

EDが新しくなりましたね!イメージカット多しの前バージョンよか演者が歌って踊る今回の方が好みです。


“出鱈目のファンダホー”の攻撃を受けて変身解除が出来なくなってしまったゴセイレッド・アラタ。
天装術を片っ端から試して見てもパルプンテ状態で思い通りに操れない!

そうか、口の形はしてても変身中に水飲まれへんのか(爆)。

再び出現したファンダホーをハイドが中心になって おだてて
ファンダホーのアンテナ部分を壊せば元に戻ることを聞き出す一同。
しかし彗星のブレドランの邪魔が入り、壊すどころかファンダホーの巨大化まで許してしまう。

皆も とばっちり覚悟でアラタに天装術を使わせ続けるも、ついにドラゴンヘッダーカードの絵まで消えブランク状態に。
それでも諦めないで少年の落としたクレヨンを使ってカードに絵を描くアラタ!
するとこのカードがエキゾチックブラザーカードになり(ええー)、4色のドラゴンヘッダーが現れファンダホーのアンテナを破壊。
アラタの天装術も元に戻って、エキゾチックゴセイグレートにもなりファンダホーを倒しましたとさっ。

出鱈目にはデタラメを・・ということで、新たなカードを得たアラタでしたけんど
この展開に「なるほど!」とはならないと思います(笑)。

諦めない心で手に入れたと解釈すればええんでしょうが、どー考えても偶然の産物としか思えません。
絵の上手い望くんから教わろうって気持ちも完全無くなったしね(爆)。
前回含めて大和屋さんには軌道修正と敵キャラの絡め方を何とかしてほしいですよん。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【それはオレに言ってるのかー!(ガッ)】 ヒーローが変身解除できないという(多分)史上初エピソード。 もっとはっちゃけてくれるのかと期待してたらそれほどじゃなかったな~。 相変わらずゴセイジャーはどこに注目して見ればいいのかよくわからないぜ!...
2010/04/05(月) 20:18 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
