混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic9、「ガッチャ☆ゴセイガールズ」の感想。★★★
2010年04月11日 (日) 15:23 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic9、「ガッチャ☆ゴセイガールズ」の感想です!

ダブルヒロイン編やのに、エリの好感度ダダ下がりです(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

真面目で仕切りたがりのモネに対し、恐ろしいほどルーズでフリーダムなエリ。
エリのあまりのだらしなさに、モネが生活ルールを作ろうとしますけんど
エリのペースに巻きこまれ話がちっとも進みません(笑)。

朝っぱらから部屋を散らかし放題のエリ。
まぁそこまでは許してみても、変身アイテムを本のしおりにするのは戦隊ヒロインとしてはどーかと思います(汗)


毒攻撃で男たちを捕まえ、しもべにしようとする“女王蜂のイリアン”。
駆けつけたゴセイジャーも男チームはイリアンに捕らえられてしまいやす。
ゴセイイエローピンクのコンビネーションも無茶苦茶・・ちうかピンクがねっ(爆)!

しかしエリの発言をヒントにイリアンに怯える“雄”の樹木に触れ、居場所をつきとめるモネ。
んでもやっぱり息が合わない2人。
咄嗟にイリアンの攻撃から自分を庇ったエリ・ピンクの行動に、天装術でピンクの動きを封じ込め
あえて先発を買って出るモネ・イエロー。うん、彼女らしいですな。

んで、だまって見ていられないピンクの気持ち(お互いを思いやる気持ち・・とも言えますかな?)によって
スカイックブラザーカードが発生!

2人のコンビネーションが冴え一気に形勢逆転、スカイックゴセイグレートとなった巨大戦でも2人の勢いで
イリアンに勝ってしまいました。

横手さん2周目突入回だったわけですが、メインの横手さんにはあまり負担をかけず
これぐらいのペースでサブ的に書いてけば面白くなっていくかなぁと。

まぁ、物語の根幹になるような話も書いてほしいですけどね(笑)。

あ!そーいえば、今シリーズっていっちょ前にナレーションが無いことに最近気づきました(笑)。

好みもあるし、ナレも一長一短ありますけんど
設定がややこしい『ゴセイジャー』の序盤には必要だったかもなぁと。
ナレが無いぶん、演者のシーン&台詞が増えるので巧妙な脚本も書けると思うんですがの~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【うっかり5人描いてしまった。】 天使が「イケニエ」とかひでえなー(笑)。 ゴセイジャーは男性陣と女性陣という区別よりも、暖色系と寒色系で区別したほうがグループ分けがしっくり来る気がするね。 斬新だと思ってたほんわか系レッドくんは、実は草食系男子という流行...
2010/04/11(日) 21:03 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
