混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic11、「スパーク・ランディックパワー」の感想。★★★★
2010年04月26日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic11、「スパーク・ランディックパワー」の感想です!


ボーリングのスコアバックのヨークババンガーの攻撃がシュールじゃな(笑)。


人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

手術を控える女の子を励ますため、4人に内緒でチアダンスを練習・披露したモネの想いに感動するデータス。

一方、モンス・ドレイクが直々に送り出した“電撃のヨークババンガー”が街のあらゆる電力を吸収し、攻撃に利用。
戦闘で受けたダメージもモンス・ドレイクの能力で回復し、苦戦するゴセイジャー。

病院の電力もヨークババンガーに奪われ、女の子の手術が中断し命が危険な状態に。

怒るゴセイイエローが中心となって反撃しますけんども
またもやモンス・ドレイクが加勢し、ヨークババンガーがパワーUP!この劣勢にデータスが天知家から出動(笑)。

駆けつけようとしているデータスの助言と激励から
大地と響きあい、手術のための電力を作るチアダンスを踊りながら戦うイエロー!
すごい発想(笑)。
仲間の援護もあって、イエローからデータスを介して増幅した電力が病院に供給され手術再開へ。

巨大戦ではヨークババンガーがゴセイグレートのエネルギーまで奪い
これまたピンチのところを、自ら戦いを望んだデータスの気持ちによって新しいカードが!
巨大化したデータスがハイパーチェンジヘッダーの力で変形、データスハイパーになり
ヨークババンガーをコテンパンに倒しました(笑)。


モネからも つっこまれてましたが、今回データスがヘタレ&ポンコツキャラ払拭(笑)。

5人よりもデータスの方が熱血漢だったりして面白かったです。
データスハイパーのまま戦うんかなと思いきや、途中もとの姿で戦ったりと
ロボコン的な通常の造型もキープしてたのが斬新だったかも。

モネのチアダンスは、演じてはる本人がやってるだけにキレが良かったっすね。
1回だけでは勿体無い気がするので、今度はエリにも練習してもらってゴセイガールズで観てみたいかも♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【レッドくんがいちいちかわいらしすぎる。】 ついにモンス・ドレイクさまが自ら作戦立案・実行をすることに! その実力やいかに!(棒読み)...
2010/04/26(月) 14:45 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
