混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic12、「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」の感想。★★★
2010年05月03日 (月) 09:40 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic12、「ミラクル・ゴセイヘッダー大集合」の感想ですっ。

地球VS宇宙(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

モンス・ドレイクがデレプタを連れて遂に地球へ。
戦いに自信を持ち始めたゴセイジャーが果敢に挑むも、劣勢に。
更にデレプタの挑発に乗って怒った5人は突然 天装術が使えなくなってしまう!

マスターヘッドが介入し、戦いは中断。
天装術を一時的に使えなくした(バリア?を送った)のはマスターヘッドで、5つの尖った波動を感じたと言われ5人は・・。

モンス・ドレイクとデレプタは“引力落としの儀式”なる術を使い月を引き寄せ、地球を滅ぼすと
空間に映像を映し発表(笑)。

軌道を外れて月が地球に向かい始める!

スカイックは風、ランディックは大地、シーイックは海の“声”を聴き、反省。
自分たちの力は地球が与えてくれるもので
例え半人前でも見習いでも地球を信じていれば力を出すことが出来ると。

・・うーん、分かるような分からんような(笑)。でも図式はハッキリしたかな?

で、地球と一つになって戦うと決めたゴセイジャーがモンス・ドレイクの儀式を止め
ゴセイヘッダー+ゴセイグレート+データスハイパーで合体した
ハイパーゴセイグレートによって
デレプタが退場となりました(←何でやねん!笑)。


軌道修正なのか、計画通りなのか、はたまた迷走なのか よく分からなくなってきました(笑)。
脚本の良し悪しというより、販促の異様な速さに脚本が追いつかない感じですよね。

ヘッダーだらけのハイパーゴセイグレートは正直ヒドイなと。
そらー、デレプタにバケモノ呼ばわりされても しゃーないですわ(笑)。
大人の思惑の前に やらなアカンことがあるんじゃないでしょうか・・。
じゃないと脚本家さんも役者さんもスタッフさんも浮かばれないですよ。

面白い回もあるし、今回やりたかったことも少し見えてきてると思うのですが
これからも販促が邪魔をするよーではシリーズ中盤はかなりキツイかもしれませんねぇ。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【せっかく描けるようになったというのに……。】 ふぉおおおおお!!! ブログトップ絵を先週ウォースターに替えたばかりだというのに、流星のデレプタさんがご逝去あそばされてしまった! 戦隊モノで巨大化して爆発したら復活は100%ないからな……。合掌。...
2010/05/04(火) 13:58 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。