FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『ゴセイジャー』epic13、「走れ!ミスティックランナー」の感想。★★★
2010年05月10日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic13、「走れ!ミスティックランナー」の感想です!

ヒラメキ系のコーチには擬音が付き物(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

ゴセイジャーへの刺客として“変わり種のパワードダーク”を送り込むブレドラン。
ブレドランの援助もあってパワードダークはゴセイジャーの属性に合った種を食べ、攻撃を無力化しますけんど
ゴセイレッドのコンプレッサンダーの天装術用の種は用意しておらず形勢逆転!
追い討ちをかけようとピンクにも同じ技を期待するも
エリはコンプレッサンダーを体得してませんでした!?・・というのが今回のツカミ。

アラタに特訓を志願するエリ。しかしアラタコーチの擬音説明はサッパリ分からず
エリにパフェを食べさせたり、自分の お気に入りの景色を見せたりと

2人がデートしてるようにしか見えません(笑)。

でもこれは、幼い頃アラタに天装術のコツを教えてくれたエリの行動と助言そのものだったと。

「好きなものが増えれば、大切なものを守りたいという気持ちで強くなれる」というテーマは
ストレートのような2シーム的アプローチで悪くないと思います。
その事に気づいたピンクはコンプレッサンダーを使えるようになり
更に気持ちを強くして、レッドとのコンボで対抗できる種を用意したパワードダークを倒しました。


・・ですが、ブレドランにボコボコにされた後
諦めない心でミスティックブラザーカード発生の流れは販促絡みで やはり余計な感じ。
巨大戦のアダプター合体したミスティックゴセイグレートも何か切なかったです(爆)。

ここまでのエリのキャラが あまりにルーズなので、今回はやや熱血漢に性格が修正されたような(笑)。
EDもダンスバージョンに戻ったりと、しばらく手探りが続きそーですねぇ。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【女の子は自重しました(え)。】 今週は決めポーズのときのアオリ具合がハンパなかったなあ。 スーアクさんが全員男の時代ではまず撮れないアングルだよ(笑)。...
2010/05/11(火) 19:38 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.