混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic14、「最強タッグ誕生!」の感想。★★★
2010年05月17日 (月) 08:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic14、「最強タッグ誕生!」の感想です!

食材を使い切ったことより、ズンドウ鍋を見つけてきたことの方が気になります(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

幹部候補、1話で散華(笑)。

後先考えず突っ走るモネと、やたら口うるさいハイドのコンビ回。

そっか今シリーズのイエローって、いつもの鉄砲玉タイプのレッド的ポジションなんや(笑)!
ウマが合わない2人が揉めてる間に“衛星のターゲイト”が出現。

自身の作り出した空間の歪みにビルや建物を次々と沈めていくターゲイト。

ゴセイイエローブルーは戦闘中も言い争い(凹)、その隙をつかれターゲイトの攻撃で沈んでいくブルー。
そしてブルーの言うことを聞かないイエローも、助けようとして同じ空間の中へ。

何もない空間の中で目覚めたモネは再び変身し、片っ端から脱出方法を探るも
先に起きてたハイドが全部試したこと・・でしたけんども、イエローのむやみやたらな行動で
上方に出口があることに気づき、
協力して脱出!
色々とやってみることと、客観的に見ることが上手く合わさった感じですね。

残った3人は再びターゲイトに挑むも劣勢は変わらず。
しかし空間の歪みから戻ってきたイエロー&ブルーのコンビネーションのおかげでターゲイトを倒すことが出来やした。ターゲイトの声、稲田徹さんだったのでレギュラー期待してたんすけどね~(悲)。

なんか次回が最終回みたいな背景なもんで、心配になってきました(笑)。


ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
