混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic15、「カウントダウン!地球の命」の感想。★★
2010年05月24日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic15、「カウントダウン!地球の命」の感想ですっ。


天知博士のUFO発見、霞む(笑)。


人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

サヨナラ、モンス・ドレイク回。・・うーん、印象に残る前に退場されてもなぁ。
今後の早退幹部さんたちは、凱力大将ブランケン様を見習いましょう(笑)。

モンス・ドレイクが直々にやってきて、24時間以内で地球の全生命 一掃を宣言。次々と消滅していくビル群。
ドレイクと戦うも、返り討ちに遭うゴセイジャー。

モンス・ドレイクの作戦は地球上の酸素を奪うこと(怖!)。

この事実に絶望する望少年を励まし、再びドレイクに立ち向かうアラタたち。
そして自分にも出来ることはないか模索する望は、明日が来ることを信じ 友達にサッカーの練習を促し応援(笑)。

ゴセイジャーに一太刀浴びせられたドレイクは、よせばいいのにビービ虫で巨大化(凹)。
ご丁寧に宇宙船に集めた酸素を惑星爆弾にして地球にぶつけると発表。

しかし追い詰められると やたら力を発揮するゴセイジャー(笑)は
ハイパーゴセイグレートでドレイクの動きを封じ込め、宇宙船にぶつけて逆転勝ちしやした(えー)。



これが“15話完結”だったら、よーまとめたなぁという感じ(汗)。
しかしこの展開は当初の予定を前倒ししたやうな印象の方が強いです。
ここまでゴセイジャーの各キャラは何とか描けたと思うのですが、敵サイドが薄いままに親玉が倒されるのは納得イカンですね~。
さて、新展開を期待しましょうか・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。