混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic17、「新たな敵! 幽魔獣」の感想。★★★★
2010年06月07日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic17、「新たな敵! 幽魔獣」の感想ですっ!

モネ、ストレートになっとる(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

地球犠獄集団・幽魔獣編がスタート。
リスタートは荒川脚本からなんですな。メイン交代ってことなんすかね???

いきなり総理大臣をヘドロ化する幽魔獣!こっちも早く辞任してたらねぇ(爆笑)。
アラタが“風の知らせ”で存在を感じ、その姿を捜し始めるゴセイジャー。
総理に続き、人気アイドルや有名スポーツ選手などが謎の液体によってヘドロ化。
更にヘドロは地球を溶かす毒になるとデータスが解析。

人間をヘドロ化していた“ツチノコのト稀ヅ(とまれづ)”を誘き出すと
幹部の“ブロブの膜イン(まくいん)”、“ビッグフットの筋グゴン(きんぐごん)”も出現!

有名人を たたけば多くの国民に悲しみと絶望を与えることが出来ると、某外道衆が聞けば喜びそうな発想(笑)。
膜インの口ぶりからすると、かつて護星天使たちと戦っていたようですね。
ちなみに地球が汚れれば汚れるほど幽魔獣は強くなるそうな。

・・でコテンパンにやられるゴセイジャー。絶体絶命のピンチに現れたのは、新たな戦士・ゴセイナイト!
ゴセイナイト単独でト稀ヅを圧倒。巨大戦でも自らヘッダー→ゴセイマシンになりト稀ヅを倒しました。
しかしアラタとの握手はスルーし、ゴセイジャーとは距離を置いてる感じ。
雰囲気からするとゴセイナイトはロボ的な戦士なのかなぁと。

一方、ト稀ヅを巨大化させたのは“チュパカブラの武レドラン”・・ブレドラン!?
というトコで引き。

たった1話で ここまで建て直しをしてしまうとは、荒川さん恐るべし!!てことで『ゴセイジャー』が急に面白くなりました(笑)。
敵組織の設定が一番大変だろなぁと思ってたんですけど、ウォースターより説得力ありますしね。
ただヘドロ化した人たちが敵を倒しただけで元に戻るとは思えないですけどの(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【この描きにくさは仮面ライダーを超えた!】 第2クールと呼んでいいのか、新章開始のゴセイジャー。 謎の戦士もやっぱり現れて、雲行きも読めず、期待できるのかどうかいまいちよくわかりません。 とりあえず声はカッコいいな。...
2010/06/07(月) 17:36 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。