FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『ゴセイジャー』epic18、「地球を浄める宿命の騎士」の感想。★★★
2010年06月14日 (月) 08:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic18、「地球を浄める宿命の騎士」の感想です!

若本さんのスイッチの入り方には、いつも恐れ入ります(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

“ミイラのゼイ腐(ぜいぶ)”の声が若本規夫さんだということで
5人はおろか、ゴセイナイトも食われるんじゃないかとハラハラしながら観てました(笑)。

いやー相変わらずのテンションの高さに感服♪
ゼイ腐はTV局をジャックし、電波を介して人々を次々とミイラ化!
幽魔獣って長いこと眠ってたワリには作戦が斬新やなぁ。

昨年の日テレジェニック・齊藤夢愛ちゃんが包帯グルグル巻きもシュールでした(笑)。

“チュパカブラの武レドラン”曰く、幽魔獣復活のためにウォースターを利用していたとのこと。
ひょんなことから先に武レドランが蘇ってたって設定なんでしょうけど、細かく突っ込むと矛盾が出そうかな。


ゴセイナイトは護星天使ではなく、1万年前に戦いの中ではぐれてしまった
グランディオンヘッダーが地球の不思議な力で進化したもの。

地球を汚染から護るためなら、ゴセイジャーの制止も振りはらい容赦なく工場・建物を破壊するゴセイナイト。
あくまで“地球の味方”なので人間を護るつもりはないんですな。
・・で、アラタたちは あまり聞く耳を持たないゴセイナイトに
今の護星天使・ゴセイジャーが“みんなの笑顔”を護るため戦っている姿を見せるも

ゴセイナイトは1ナノも呼応せず(笑)という展開で次回へ。
色んな都合もあって早い段階で正式に仲間となるんでしょうが、実際の説得だったら かなり難しそうやな・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【いやんこの子ちょっとカワイイ(え)。】 今クール地球を狙うのは、1万年前に封印された幽魔獣! 今クールヒーローとして活躍するのはゴセイヘッダーが進化したゴセイナイト! 今クールのゴセイジャーの立ち位置は背景ということでいいのかな?(え)...
2010/06/14(月) 21:32 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.