混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic19、「ゴセイナイトは許さない」の感想。★★
2010年06月21日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic19、「ゴセイナイトは許さない」の感想です!


ステーキのくだり いらん気がするけど、博士の出番なくなるから許します(笑)。


人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

「今 私たちが諦めたら、放送が終わる!」
「絶対終わらせない!」
「番組を護るのは、俺たちの使命なんだー!!」(爆)。


今回の脚本は“八手三郎”名義なんですなぁ。東映公式で確認したとき、打ち間違いかと思ってたんですが(笑)・・。


“河童のギエム郎(ぎえむろう)”の能力を使って、ゴセイナイトを武レドランが捕獲。

ゴセイナイトがギエム郎の攻撃をかわすせいで女の子が浚われ、庇いきれなかったゴセイブラック・アグリはテンションだだ下がり。
女の子の両親と約束し、捕まった人たち&ゴセイナイトを助けに行くゴセイジャー。
一度は父親に責められるも信じてくれていると知り、すぐに立ち直るアグリ。
一人だけゴセイナイトを仲間と認めようとせんかったり、今回のアグリは無駄に感情の起伏が激しいなぁ(笑)。

ゴセイナイトのパワーを利用して、捕まえた人間を河童にしようと企むギエム郎。
そのことに気づいて凹むゴセイナイトを励ますランディック兄妹。
兄妹に地球を護る気持ちは同じだと、(ゴセイナイトを)信じていると言われ
諦めずに戦うゴセイジャーの姿に呼応し自ら檻を破壊、ゴセイナイト単独で武レドランとギエム郎をコテンパン!

さらに新たなヘッダーも手に入れ、ギエム郎を倒しました。

これで仲間になるのかなぁと思いきや、距離を置くゴセイナイト。
・・うん、距離置かないとゴセイナイトだけで幽魔獣を壊滅出来そうですしね(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せっかくの豪華ゲストが(泣)
 まさかのサスケ&鶴姫コンビのゲスト出演、
しかも夫婦役とは感慨深かったです♪

 妖怪との戦い以降、サスケはいったい
どんな手で鶴姫を攻略したのか(笑)

 それはともかく、仁美ちゃん、キレイになってたなぁ。


 なのにお話自体が今イチだったので残念でした~。
2010/06/21(月) 22:49 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
コメント有難うございます!

>サスケ&鶴姫コンビ
ここらへんの戦隊は個人的にウトイんすけど、
最近『戦隊VS劇場』が放送されちょるので(関東ローカルかな?)
ちょろっとだけ若かりし頃の感じを確認できました♪
どーせなら もっと出番増やしてほしかったのと
脚本の出来が良くなくて やっぱ可哀想でしたね。

“八手三郎”名義にせんとアカンくらい
バタバタ感があって、マジで『ゴセイジャー』心配であります(汗)。
2010/06/27(日) 01:53 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【内輪でブームの武レドランを描いてみた。描きにくさパワーアップ。】 今週もはじまったよ「天装騎士ゴセイナイト」! 今回はなんとゴセイナイトが捕らわれの身になっちゃうんだ! どうするゴセイナイト! 地球を守ることはできるのか! 前作の主人公たちもちょこっと活...
2010/06/22(火) 14:18 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
