混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic20、「フォーリンラブ・ゴセイジャー」の感想。★★
2010年06月28日 (月) 08:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic20、「フォーリンラブ・ゴセイジャー」の感想です!

最終回でゴセイジャーは視聴者の記憶をメモリーウォッシュするんじゃないかと予想(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

高校生・拓也の初恋を手助けすることになったゴセイジャー。
しかし、恋心を腐らせて食べる幽魔獣“ケサランパサランのペサラン挫(ぺさらんざ)”に狙われてしまうという展開。

んー、恋心を腐らせるってのがイコール暴走とは限らないような・・。

そして自分たちが言った拓也へのアドバイスを戦闘に変換してペサラン挫に立ち向かうゴセイジャー。
内容がベタなのは良いのですが、護星“天使”と付いてるワリに恋愛に うとすぎるのはどーかと思います(笑)。

面白さはこれからといった感じか(遅!笑)。
幽魔獣編で多少修正され、人と触れ合うようになっただけ観やすくはなってるんですけどね~。
・・ならコソコソせんと護星天使は人間と共存でええやろと。
そして次回が横手脚本なのが何だか怖い(爆)。

東映公式で確認したのですが、ひぐち君の登場は劇場版なんすな。ちぇ。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【殺る気満々!(え)】 恋のキューピッドさんは「聖☆おにいさん」のイエスによると「それはうちの子じゃないと思う」らしいので(多分ギリシャ神話?)、別に天使だからといって恋を知る必要はないみたいだね。 つーか護星天使って戦闘員だから全員ウリエルみたいなもん...
2010/06/28(月) 21:16 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
