混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic21、「エレガント・エリ」の感想。★★
2010年07月05日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic21、「エレガント・エリ」の感想です。

ケーキ屋さん、何気に『レスキューファイアー』のミエ先生ですね(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

機械や計器を狂わす幽魔獣“グレムリンのワライコ僧(わらいこぞう)”に襲われ、怪我をしてしまったケーキ屋さんと出会うエリ
ケーキ屋さんの代わりにエリが注文のケーキを作ることになって・・という今回。

日常がドンブリ勘定的なエリ(笑)が繊細なケーキ作りにどうやって挑むのかと思いきや
鉱石のようなケーキを作ってみたりと、前半は後先考えない なかなかのドイヒークッキングでした。

しかし妹の誕生日ケーキを楽しみにしていた男の子の気持ちに応え
今度はハイドの忠告通りレシピを見て作り始め、何とか美味しいものが出来上がりもした。
エリは料理ベタというより雑な子やから、ちゃんとやれば作れるということなんすね。
『シンケンジャー』の茉子ちゃんでは辿り着けない結末だったかも(笑)。

んで、幽魔獣よりも皆の笑顔を優先したエリに納得がいかなかったゴセイナイト。

ラストあたりで考えてる体でしたけんども、この脚本の流れでは実際のところは平行線のままが正しいかなと。
あと、今回の幽魔獣の特徴とケーキ屋さんとは直で繋がってないのも苦しいですね。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【やばい動きがかわいすぎ。】 今回は普通にイイ話だったような。 その陰でなし崩しに距離が縮まっていくゴセイジャーとゴセイナイト。 そして幹部なのに幽魔獣の謎をよく知らない武レドラン。 やはりしょせんは腰かけ就職か!(え)...
2010/07/05(月) 18:25 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
