混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic22、「オーバー・ザ・レインボー」の感想。★★
2010年07月19日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic22、「オーバー・ザ・レインボー」の感想ですっ。

ウオボ渦の声は“カンカン”こと乾先生こと、リュウオーンこと、ホッチナー捜査官こと森田順平さんです(←長っ!笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

ブロブの膜インによって姿を現した“ネッシーのウオボ渦(うおぼうず)”。
ウオボ渦は一万年前にグランディオン(=ゴセイナイト)を負かしたほどの強敵で、
ゴセイナイト因縁の相手。

物体の影を奪うウオボ渦の攻撃にゴセイジャーは苦戦。
仲間を庇うゴセイジャーの戦いは甘いと、単独での戦いを意識するゴセイナイト。

んで何やかんやあってゴセイジャーをようやく認め、共闘するパターンなんすけど
あれだけ意固地だったゴセイナイトが、いったいゴセイジャーのドコをどう見て協力しようと思ったのか
いまいちピンときません。
ウヤムヤ有耶無耶。

もともとゴセイジャーがザックリした戦隊なので、力技は余計にアカンぞね!

宿敵ウオボ渦のことを一万年間忘れたことはない・・と言ってるワリに、ノープランだったりして
今回のゴセイナイトは あんまカッコ良くなかったっす(笑)。

通用はせんかったけど天装術を合わせたりして、まだゴセイジャーの方が考えて戦っていたと思います。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【こいつら全員描くのは一種の拷問。ぐはっ!】 ヒーローはお子さまでも描きやすいようなやさしいデザインがいいと思います。 正直ゴセイナイトのほうがゴセイジャーより奇抜な分描きやすい。 あいつらは横から見たときにそのデザイン性を100%発揮するから、正面からだと...
2010/07/19(月) 11:31 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
