混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic23、「燃えろ!ゴセイジャー」の感想。★★★
2010年07月26日 (月) 08:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic23、「燃えろ!ゴセイジャー」の感想です。

アグリ、バラエティー番組とか観るんや・・(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

天知親子とエリモネの4人が花火大会に出かけ、残った男3人はお留守番。
お昼なのに打ちあがった花火に喜ぶも
これは“スカイフィッシュのザイ粉(ざいご)”によるもので、体に浴びた火の粉で暑がり出す一同。


人間の体を熱くし、エアコンなどを使わせて間接的に地球温暖化を進めるというザイ粉のユルい作戦。
ザイ粉は自信満々だったものの、温暖化ストップを掲げる町にはあまり通用しませんでした(笑)。
んでも今年は猛暑日が続いておりますし、タイムリーなネタだったかも。

海水浴で涼をとるエリモネしかし筋グゴンの地引網によって捕まる2人(えー)。
同じく暑がっていたハイドですが、アラタアグリのフォローで体を冷やしながら2人の救出へ。
ちうか自身の天装術で体を冷やすことは出来なかったんでせうか・・(笑)。

連携でザイ粉を倒し、花火大会の夜にはハイドは すっかり風邪をひいてしまいましたとさ。

元首相の孫っぽい敵キャラ(笑)に水着ネタと
荒川脚本でかなりコメディー色が強くなりましたが、あんま個性がなかった戦隊ですけん
これぐらい偏った話の方が面白いのかも知れませんね~。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【バックをテキトーに描いたらムダに暑苦しさアップ。】 うわあ、今回の作戦は耳が痛いなあ(笑)。 クーラー大好きたいちょおです。 電力を使わない暑さ対策となると「水風呂の中から出ない」ぐらいしか体調を維持する方法が思いつきません。 だって保冷材だって冷蔵庫必...
2010/07/26(月) 20:12 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
