混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic24、「ミラクルアタック・ゴセイジャー」の感想。★★★
2010年08月02日 (月) 07:19 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic24、「ミラクルアタック・ゴセイジャー」の感想ですっ。

猛獣と無理やり戯れようとするム○ゴロウさんを何となく思い出しました(爆)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

唐突なパワーUP回。
本来なら30話すぎぐらいでもよさそうでしたけんど、大人の事情がチラチラしますね。
それでも荒川さんの脚本だったので、展開は なかなか面白かったと思います。

ゴセイジャー武レドランによる“アバレヘッダー”争奪戦。
“アバレヘッダー”とは“暴れ”と頭につくやうに、これまでの護星天使も扱い切れなかったヘッダー。
無理に服従させようとする武レドランに対し
何故に“アバレヘッダー”が暴走するのかを知りたいと
攻撃を受けながら優しく接するアラタ。←久々に この子のスゴイとこ出ましたな(下手したら死んどったかも、笑)。


あまりに強大な自身の力を恐れていたらしい“アバレヘッダー”は
アラタたちを受け入れ、“ミラクルゴセイヘッダー”になりスーパーゴセイジャーへ。

ヘッダーは5人それぞれのデザインになっとるんですけど、みんな金ピカなのであまり区別がつかないのと
胸の位置にあのデカさのヘッダーは戦いにくそうという印象です(笑)。

“アバレヘッダー”を手に入れられず、立場が悪くなった武レドラン。うーん裏切る気まんまんやなコレわ(笑)。
幽魔獣編は敵キャラが面白いので、このままでも良さそうな気もしますが
まさかの第3の敵組織に移行となるのかなぁ・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ナウシカっぽい。】 久しぶりにほんわか系レッドの存在感爆発な回でした。 ここで「ゴセイナイトなら普通にヘッダーと会話できるんじゃ」とかいうツッコミをしたら台無しなんだよねわかってるさ!...
2010/08/02(月) 20:25 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
