混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic25、「ノスタルジック・モネ」の感想。★★
2010年08月09日 (月) 06:47 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic25、「ノスタルジック・モネ」の感想です。

何気に大映ドラマ・W伊藤を戦隊モノが制覇(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

モネ、天の塔に居るはずの母と再会?

いやー、いとうまい子さんの独壇場だったかも(笑)。
そのぶんモネの母に化けてた幽魔獣が霞んじゃいましたねぇ。
膜インとのシーンを作るとか、Aパートで もう少し正体がチラチラしてた方が良かったのではないかいなと。


無断で行動し、ゴセイジャーをパワーUPさせてしもうた武レドランは檻の中へ。
幽閉されとるから巨大戦なく終わるかなと思いきや、結局ビービ虫を用意(えー)。

ラストバタバタしながら巨大戦を挟むパターンは、『ゴセイジャー』という作品に あんま合ってないと思います。
こういう終わり方だとエピソードがボケるというか、雑に感じるんですよねぇ・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
母娘的には無理のないキャスティングでしたが
 久々にこちらにもお邪魔いたします~♪

 相変わらずゲストが豪華な割には、もったいない
感の強いゴセイジャー。

 本性を現した時のいとうまい子さんが、ちょっと
楽しそうだったこと以外は、特に見どころは
なかったかなと(笑)
2010/08/10(火) 19:09 | URL | SUZIE #yN.0D2cc[編集]
SUZIEさん♪
こちらもコメント有難うございます!

母娘設定は合ってましたね。どちらも顔の丸さが良いです(笑)。

>相変わらずゲストが豪華な割には、もったいない
感の強いゴセイジャー。
全体的に雑な作りですけんね(毒)。
今はテコ入れを必死でやってて別の意味でハラハラして観てます(笑)。
荒川さんが軸で書き始めて何とか観れるレベルになったかなと。
んでもウォースター編の代償はデカイですが。
アラタのキャラとか珍しいタイプのレッドなので巧く活かしてくれると良いのですがねぇ・・。
2010/08/11(水) 22:07 | URL | 青いパン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【膜インをかわいめにしてみた。】 わーい! 久しぶりにビービ見た! 今日のビービはちょっと細めだったよビービ! それでメインの話はなんだったっけ?...
2010/08/10(火) 20:10 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
