混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic33、「恐怖のマトリンティス帝国」の感想。★★
2010年10月03日 (日) 18:26 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic33、「恐怖のマトリンティス帝国」の感想です。

そーだった!望くんは絵が鬼巧い設定だった(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

またもや“八手三郎”名義回。さすがに苦しいのが見えますね・・。

ちょっとだけ総集編?&マトリンティス帝国の導入回でもありました。
1シーズン3度目の敵組織ともなると、幹部の名前をちゃんと覚える気なくなりますよ(笑)。
ただでさえ今シリーズは名前で捏ねくり回しとるのに・・。
こんどのマトリンティスは海底に眠っていたロボ国家?みたいなもんでしょうか?
また『ドラゴンボール』の人造人間&セル編とも似ているよーな・・。
ロボ怪人は好きなんですけど、拾ってきたビービ虫の巣で巨大化させるほど観てて苦しいものはありませんでした(汗)。
ビービ虫は万能なアロエなんかじゃないっ(爆)!

メインキャストはこれまでの役作りを観直しての今後の目標・テーマを出したので
軌道はハッキリして良かったと思います。
ちうかメインライター、マジで助けてあげて!
そしてゴセイナイトは自分を庇って負傷した望に何を思う・・。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【本編と同じくパステル画風にしようと思ったのになぜか油彩っぽく。】 今日のゴセイジャーは何となく今までのまとめっぽい感じ+新組織のお披露目。 そうかあ。今度の敵は亡びた文明かあ。 亡びてればもう護星天使の守護の範疇じゃないのね。 こいつら地球を何から守って...
2010/10/03(日) 20:51 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
