混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic36、「走れ、アグリ!」の感想。★★★
2010年10月24日 (日) 23:45 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic36、「走れ、アグリ!」の感想です。

えー、記事の省エネ化をさらに図ります(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

・・ウツ展開の多いアグリ回の中で、一番良かったかも(笑)。
陸上選手の直人との交流もあり、直人を守るため速く走る特訓もあり・・こういうのが観たかったんだなぁと。
ゴセイジャークオリティーなので設定やらザックリな結びなどは残念ですがのー。

話数的にメインラストだろうし(←早っ!)いいエピが出て良かったな、アグリ(笑)。


ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【シーイック族はおいしすぎる。】 げほげほ。またしても風邪ひいちゃったよー。 朝見てそのままばたんきゅーしたので記憶がおぼろげです。 陸上特訓についてのツッコミ云々は置いといて。うんもう置いとかないと先に進まない。 護星天使の身体能力は地上人とたいして変?...
2010/10/26(火) 20:52 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
