混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic37、「エキサイト・モネ」の感想。★★
2010年11月01日 (月) 08:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic37、「エキサイト・モネ」感想です。

『デカレンジャー』のウメコで観てみたい回でした(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

うーん、横手さんはやっぱサブライターが似合う人なんだなぁと(笑)。
メインでは荷が重いですけど、責任が軽い位置の方が面白いものを書けてるような気がします。

怒りの感情で石塊化する装置をつけられ、天知博士の謎かけをキッカケに受け流す術を覚え優雅に戦うモネ。

でも結局は石塊化のスピードよりも速い怒りの攻撃でとどめ・・でしたがの。
・・にしても、やっぱ巨大戦の尺が中途だなぁ。こんな尺しか取れないならカットすべき。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ミラクルお嬢様仕様。】 えーとごめん。 特にツッコみたい部分がない。 今日の機械帝国は「石灰化という実力行使による精神的恐怖で人間を従わせちゃおうぜ!」作戦。 「ロボゴーグ閣下、人間はただでキレイになるとうたえば喜んで自らの手に巻くというデータが出てお?...
2010/11/01(月) 21:10 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
