混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」の感想。★★★★
2010年11月22日 (月) 07:35 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」の感想ですっ!

おのれ、黒包丁~~(※『カブト』参照。笑)!

すんません、今回は感想のみの記事ですっ!

今回初の米村脚本は想像以上に良かったです♪
メズールのコアがガメルのおかげで2枚戻ったり、新しい缶ドロイドの話とかは
米村さんがというよりも、プロデューサーの意向なんだろうなぁと。小林脚本でも意向を感じる部分はありましたしね。
んでも米村さん自体が特撮脚本にフィットしてきてるみたいなので、一先ず安心。
多少ザックリした『オーズ』演出も、やはり米村脚本にあっているかと(笑)。

筑波役の人を『カブト』の黒包丁の回ぶりぐらいに観たんですが、ドエライ上手くなっていてこちらもビックリ(笑)。
まぁ黒包丁の回って、演技プラン立てようがないドイヒー回だったんですけどね(爆)。

世界を旅して帰ってきた筑波の“有名になりたい欲”にウヴァが目をつけメダルを投下!
誕生したアゲハヤミーは筑波の望みを叶えるべく
ターゲットの有名人を襲い、その能力を奪って鱗粉を飛ばし筑波に与える・・
という一連のシーンは
非常に興味深かったです。
んでも、筑波がゲストのイベント会場で
比奈に正体を気づかれて暴れちゃうウヴァの残念さぶりが悲しいやら笑えるやら(笑)。


後藤の「俺だって!」的な気持ちと、“器”を探している真木は協力できるのかなー?

互いに利用している関係のバランスが保たれれば可能かな?
しかし2号ライダーになる前に、後藤の欲でヤミーが生まれそうな気もしてきました(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あのー。 巷ではもうネタバレしている新フォームの名前から推察するに。...
2010/11/22(月) 16:12 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。