混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第12話「ウナギと世界と重力コンボ」の感想。★★★★
2010年11月29日 (月) 06:55 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第12話「ウナギと世界と重力コンボ」の感想です!


世界を行った気でいたってのが、なかなかのタチ悪さ(笑)。

ガメルのメダルを3枚奪って“サイ、ゴリラ、ゾウ=サゴーゾ”コンボだったんですけど
やっぱりオーズが手に入れるまでのプロット、ちょっと苦しいかなぁ。

その前までグリード2体にアゲハヤミー相手でボコられてたし(笑)。
大人の事情で新フォーム入れてる点もあるのでしょうが、奪うパターンも限られてくるからキツイのかも。
あと望みのコアを手に入れる手段としては、交換・取引かなぁ?
あ、サゴーゾコンボ中、何気にウヴァのコア1枚をアンク腕が手に入れてる・・みたいなのは好きです(笑)。

筑波はどんどん本音が出てきて(まぁヤミーのせいでもあるけど)ゲンナリしそうになりましたが
自分の生み出したバケモノを見て&オーズ=映司の言葉で反省できたのは良かったか。比奈ちゃんナイスアシスト!

更に“名護さん臭”がこの頃ひどい(笑)後藤も反省し、オーズのフォローへ。
映司と後藤も少し分かり合えたみたいで良かったぁ。でも後藤くん、名護さん臭は出し続けてね(笑)。

そんな戦闘が繰り広げられてるなか、カザリが真木と接触!
カザリが2号ライダーになるって展開もあるのかな?あの真木だけに何かやらかしそう(笑)。
そしてそれはイクサシステムなドライバーで、後に後藤の手に渡るって感じを希望♪

映司は戦いがやっぱギリギリだなぁ。複数対1って構図が多いからなー。
次第にヤミーを見つける嗅覚?みたいなものも出てきてるので、能力がベースアップするとかもアリですかな・・。
それにしても映司の判断力・決断力には毎度ホレボレ♪

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
蛇がダメな理由が「ぬるぬるしてるし!」「足ないのに素早いし!」ぐらいしか思いつかないので、ウナギなら大丈夫な理由がわからないぜ。 「あの舌先が割れててチロチロっとしてるとこ!」とか言われてもカンドロイドがそこまでやるとは思えないしー。 それとも「食ったら...
2010/11/30(火) 21:14 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。