混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic41、「爆発!仲間の絆」の感想。★★★
2010年11月29日 (月) 06:58 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic41、「爆発!仲間の絆」の感想です。

やっとエリメインで良いのが出たけど、すでにシリーズ終盤戦(笑)。


人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

マトリンティス的には不良品のマトロイドエリとの友情物語・・ちうかペットに近かったかな?
エリの付けた名前がコロだったしね(笑)。
戦う意思はなく、エリたちと仲良くなっていくコロ。
しかしコロには胸に爆弾が仕込まれており、更にはメタルAによってメモリを消され戦闘モードに!

しかし僅かにエリとの絆は残っており、誰も巻き込まないよう飛び立ち自爆するコロ(悲)。

相手が人間じゃないから敵!という万年パターンが続いての このエピだったので良かったと思います。
もうホント、何でこういう話を最初の頃にやらんかなぁ(笑)。

あ、こないだの『ドグーンV』も似たような話だったなぁ。←こっちは脚本の落差で不覚にも泣きそうになりました(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【キミは泣き虫だなあ。】 まさかゴセイジャーに泣かされる日が来るとは……。 【追記】 マトロイドの名前は「コロン」だと思ってたら「コロ」らしいよ。  最近こんな追記ばっかだよ。空耳~。...
2010/11/30(火) 20:55 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
