FC2ブログ
混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」の感想。★★★
2010年12月05日 (日) 22:30 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」の感想です!!


巨匠演出は、やっぱ『W』にフィットしてたんだなと確信(笑)。

てことで石田監督回ですよー。やっぱネタに走るなぁこのお方は(笑)。
『W』はコメディー調でもOKなとこもあったので違和感は無かったですけど、『オーズ』だと元に戻った感じがしますね。

まぁでも今エピソードではイカれた天才外科医の怖い描写があったので、よい毒抜きにネタを挟んだと捕らえるか。

天才外科医・田村ケイ役の松永京子さんは前の芸名の時のキャピキャピしてた印象が強くて、
大人っぽくなったもんだなぁと(笑)。

院長判断により、手術を思うように出来ない田村の欲求がヤミーを生み出すキッカケになりもした。
カザリのヤミーは人間に潜伏するから、狂い方がやっぱ怖いんだなや(汗)。


当のカザリは真木と裏で取引成立し、セルの安定供給確約に余裕しゃくしゃく。
残りのグリード3も知恵を働かせようと行動を始めそう!
・・まぁガメルは何も考えずメズールに甘えまくってましたがの(笑)。

アンクのコアはほんと、何処にあるんでしょうねぇ?
手持ちの2枚だけで ずーっと見つからないのはおかしいと思うわな。やっぱ鴻上だろうか・・?

このままだとクスクシエで最下層のままやし、アンク信吾には死活問題なんやな(笑)。
1枚ぐらい戻ってきても状況は変わらない気もします♪その方が楽しいです。

シャムネコヤミーがオーズの“サゴーゾ”コンボで追い詰められ間一髪のところ、
フラフラの田村が転がり 中に入って命拾いする今回のラストは不覚にも噴いてしまった(笑)。

いやいやいくらなんでもあれはヒドイやろう。
あれは偶然だったのか、ヤミーが田村を操って逃げ込んだのかとても分かりにくい演出でした。

ランキングバナー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「飛ぶ」って高さじゃないんだよなあ……。 ラムちゃんみたいにぴゅるるるる~って空高く脱走するのをイメージしていたんだけど。 ワンピースの道化のバギーみたいに「あるべき本体」を基準とした範囲しか動けないのかしらん。(撮影における大人の事情なんて考慮しないよ...
2010/12/07(火) 17:19 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.