混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic42、「情熱的ハイド」の感想。★★★
2010年12月06日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic42、「情熱的ハイド」の感想です。

初めて天装術を使った攻撃に感心したかも(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

ロボ質データス編(笑)。
時期も近かったからか、ちょいと『ゴーオン』の“家出ボンパー”の回を思い出しました。
ちうか普通に水が弱点なんだな、データス(爆)!

ロボ質中にデータスからゴセイジャーの情報を奪い、複製品のマトロイドを誕生させるロボゴーグ。
マトロイドは攻撃を読みますが、ゴセイブルーのカモミラージュで姿を変えられた後は全く対応できず。
逆になんか可哀想でした(笑)。


んで友情パワーまで出してきて、『キン肉マン』的に矛盾を誤魔化されたような気も。

データスはマトリンティス帝国までいったのに、メモリー消えてるし!
いやいや脚本は とても面白かったですよ(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【ダブルーキーック!】 今週のお話は カモミラージュ最強 ってことだよね(え)。...
2010/12/07(火) 17:18 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
