混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic43、「帝国総攻撃」の感想。★★
2010年12月13日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic43、「帝国総攻撃」の感想です。

ロボゴーグって、自分がロースペックだと卑下することはないんだろうなぁ(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

「次回を観てみんと分からんなぁ~」な今回。
でも、ロボゴーグの退場フラグがチラチラしてるのは流石に分かります(笑)。

ブレドRUNが何とか天装術を封じたあとのオイシイとこを、遠慮なくボコりにいくロボゴーグ。
うわーかなりの性悪(笑)。

ゴセイナイトはナイトで体をはりーの、テンソウダーまで元に戻して戦線離脱(悲)。
いや、きっと内藤くんのことだから復活するとオラ信じてる(←誰だよ!笑)!
・・にしてもやたら台詞で“6人”押しなのは、前回のこともあってデータスが可哀想だ(凹)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【予想外!!】 ぼくらのナイトさんが戦線離脱しちゃったよ! マトリンティスの総攻撃もいまいちだなーと思っていところにこの隠し球かよ! あーもう今回これ以上書くことないんじゃない?...
2010/12/13(月) 15:07 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
