混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic44、「究極の最終決戦」の感想。★★★
2010年12月20日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic44、「究極の最終決戦」の感想です。

次回予告のインパクトの方が強かったりして(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

ロボゴーグ&メタルA退場回。
相変わらずの雑展開でしたが、エピ自体は悪くなかったですよん。早めの巨大戦&長尺も良し♪
誰にも認められなかった天才科学者によって作られたのがロボゴーグ。科学者の分身と解釈しても良いのかな?
悲しい過去でしたが最期まで器の小ささ全開だったので、全く思い入れのないキャラとなりました(笑)。


メタルAの協力によって記憶を取り戻したブレドRUNは
ロボゴーグが自ら蘇生できない状態になるまで待って粉砕!恩あるメタルAも破壊してしまう“らしさ”が出ました(笑)。


ゴセイナイトが復活できたのはマスターヘッドの介入なんかな?それともまさか・・?
次回の総集編は、とんでもないネタを放り込んできそうな予感。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【なんかカザリんっぽくなった。】 倒れたゴセイナイトさまの容体は!? そこが一番気になった今週のゴセイジャー。 なんかすっごくぞんざいにソファに寝かされてたんでああこれはもう大丈夫じゃんと思ってしまったゴセイクオリティ。 そして気になるアンチキショウもか?...
2010/12/21(火) 20:28 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
