混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第16話&第17話の感想。★★★★
2011年01月10日 (月) 07:26 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第16話&第17話の感想です!!

さらっとブログ再開します&2話分まとめての記事でございますー。

・第16話「週末とグリードと新ライダー」★★★★

「ガメルぅー!メズールぅーー!!」
・・と、人気グリード2体の退場(?)に落ち込んだのも束の間
仮面ライダーバースの正体にテンションが復活した忙しい回でした(笑)。
まさか『レスキューフォース』隊長役の岩永くんが演じるとは思ってなかったんでねぇ~。

ドクター真木は、落ち込んでるであろう後藤さんに早いとこイクサシステムを作ってあげてください(笑)。

にしてもカザリ腹立つわー!

あと、映司が比奈ちゃんの看病&手当て中に怪力で退場する展開も無きにしも非ず(笑)。


・第17話「剣道少女とおでんと分離ヤミー」★★★★


ガチャポンライダー・バースに変身する男の名は、伊達明。

伊達は映司と同じく、世界放浪していたよーですねぇ。
そして1億(円?セル?)稼ぐために戦う雇われライダー。
バースのマニュアルを読まなかったり、難しく考えこむようなキャラじゃないのか
伊達の言動は単純明快、見ていてスッキリします。でもちょっとオードリー春日っぽい(笑)。

正しくは春日が伊達みたいな男を演じているんですけどね(爆)。

バースは真木のメダルシステムなので
セルで変身し、セルを大量消費するライダー。効率がいいんだか悪いんだか。
あ、変身している伊達の表情が分かる画は仮面ライダーでは珍しい描写でしたな。

強くなりたい剣道少女・白鳥梨恵の欲望から生まれたカブトヤミーは
更に別の欲望でクワガタヤミーを生み出す!
これにはアンク信吾もビックリ。
梨恵の欲望はなんなんやろう?謎は明石チーフ師範(違)と絡んでくるのかな?

・・で、プライドでバースになるチャンスを失った男・後藤さんは
オーズの援護も忘れ、一人で黙々トレーニング&鬱展開。
ふふふ、やさぐれ寸前やのう(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※ズイケイ…随意契約の略。競争入札などではなく最初から契約する相手が決まっている。お役所関係がよくやる。 謎だらけの伊達さんの出自は前職が某世界消防庁だと思うととても納得できてしまうという不思議(え)。 そんなフランス帰りであんまり学問のほうがお出来に...
2011/01/10(月) 17:09 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。