混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『ゴセイジャー』epic45&46の感想。★
2011年01月10日 (月) 07:29 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic45&46の感想です。

こちらも2話分まとめます~。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

・epic45「救星主、誕生」★★
・epic46「狙われたゴセイナイト」★


・・お、おもんなっ(爆)!!!
この頃ボチボチ良かったのに、まさかここまで酷くなるとは思わなかったです。


総集編を混じえながらのブレドランの種明かし。その正体は伝説の元護星天使・ブラジラだったと。

epic45までは多少強引でも良かったですけど、epic46の物語の破綻ぶりが酷くて とても残念。
後付けでもメインライターなら納得のいく筋立てをしてほしかったなぁ。

ランディック兄妹のナモノ・ガタリ攻略も、ゴセイナイトの消耗も、望少年の台詞も何のこっちゃでしたよ。
マスターヘッドに憑依された天知博士ぐらいしか見所なかったー。

大事な終盤へきて、怒涛の盛り下がり。これで『ゲキレンジャー』越えは確定だしょう(笑)。

ランキングバナー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【我がブログでは救☆主のブレド☆ランで通すよ(え)。】 OPの3種ブレドラン詰め合わせを見ると、すげーつよカッコイイラスボスに見える……。 もうちょっとひとつひとつの組織に「ちゃんと1年通すつもりの濃密さ」を注入しておけば、ゴセイジャーももっとハードルを上げ...
2011/01/10(月) 17:07 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
