混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想。★★★★
2011年01月23日 (日) 10:06 | 編集

仮面ライダーオーズ/OOO』、第19話「赤いメダルと刑事と裏切り」の感想ですっ!

巨匠、ドクター真木と人形をネタにし過ぎるのは どーやろう(笑)?

自分探しのためなのか、“クスクシエ”で救われた後藤が従業員に。もぉ存在だけでウケる(笑)。
映司は鴻上からアンクのコア1枚を渡されそうになるも
アンクがコアを得て信吾の体から離れてしまうと信吾の容態が急変するので、しばらく待ってもらうことに。

一方 真木はカザリの手を借り、強盗で捕まった囚人・山金をヤミーの親にして脱獄させる。

そんな中、“クスクシエ”に信吾を訪ねてきたヤスという男。

ヤスは山金の元仲間で、脱獄した山金は裏切ったヤスと自分を捕まえた刑事(信吾)に恨みを・・。

ヤスは山金に見つかるもオーズに助けられ、一緒にいたアンクを信吾本人だと思い込む。

命の恩人でもある信吾とのエピソードを語るヤス。
ヤミーなしの山金もゴリラ並に強かったけど、それ以上に信吾も強かったんやな(笑)。
復讐に燃える山金から守るため、信吾と比奈のボディーガードをかって出るヤス。弱すぎていらんがな!

ガサツな伊達神経質すぎる真木の おでんコントはスルーして・・(笑)。

山金から出てきたライオンクラゲヤミーは、カザリとメズールのヤミーの特徴を持つもの。
カザリはメズールのコア3枚を取り込み、ライオンクラゲヤミーを作りだせたと。
ふむ、カザリの自信はここからだったんやね。


オーズはライオンクラゲヤミーに苦戦しながら、バースも戦闘に加わり優位になるかと思いきや ここへカザリが介入。
更にカザリはヤスを脅して裏で組んでおり
ヤスにアンク信吾の所持するコアを奪わせ、オーズのコアも総取りへ!!

これでカザリのコアは8枚で、オーズサイドの持つコアはアンクの1枚だけ!・・となって引き。


おおお、オモシレー!これで巨匠の過剰ネタ演出がなければ最高だったのに(笑)。
ハードになればなるほど、何処かで笑いを取ろうとする石田監督の気持ちもまぁ分からいでもないが
やっぱやり過ぎやね。

何であないに弱いヤスがボディーガードしようと思うか疑問だったんすが、最初からカザリに脅されての行動だったかー。
後編では酷い目にあいそうだな、ヤス(笑)。

カザリのコアは あと1枚でリーチ!
ちうかカザリに退場フラグがチラつくんですけど、気のせいかなぁ(笑)?

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あちゃー! まさかそんなベタな展開が本当にあるとはー!! ボクはみんな大好きヘタレ後藤さんよりもマッチョムキムキ伊達さんのほうが好きなので、真木博士との絡みは爆笑モノでした。 自分の縄張りにあれだけ理不尽に居座られたら博士じゃなくてもいやだろうな(笑)?...
2011/01/24(月) 20:38 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。