混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic49、「未来への闘い」の感想。★★
2011年01月31日 (月) 10:32 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic49、「未来への闘い」の感想です。

リンゴの絵を見て、アラタの画力が上がったことを確認(笑)。

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

皆既日食で地球の力が弱まる時期を狙い(?)、ブラジラは地球破壊の儀式“ネガー・エンド”を開始。
楔が深く刺さっていきますが、空への楔が陸にあるのはやっぱ変やな(笑)。

ゴセイナイトにデータス、更にマスターヘッド(サポートできるんかい!)までもが楔の進行を阻止する間に
ゴセイジャーはブラジラとの対決。
しかし力の差は歴然で、5人はボロボロ。
そこで自分たちのゴセイパワーをアラタに集中させ、自身が犠牲になってでもブラジラを倒してもらおうと4人は願うも
欠けることなく仲間5人で戦うこと即ち、地球を護ることをアラタは選択して最終回へ。

ようやく終盤っぽくなってきましたけど、緩急のつけ方が最後まで変なんだなー。理屈っぽいのもしんどい(汗)。
ゴセイジャーの敵わぬ感じよりも、ブラジラの強さが伝わってこないのも問題やな(笑)。

ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただの思いつきですスミマセン。 今週は里中君にくぎ付けで全然内容が頭に入ってません。 カッコよすぎる……! 確かバズーカの反動にも動じない後藤さんがバースの銃ではふっ飛ばされてたりとか。 アンクのメダルがそろったりとか。 タジャドルを見てギャレンJフォーム?...
2011/01/31(月) 18:23 | 閑古鳥ぽよぽよ
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。