混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
見てきたこと・聞いてきたこと・考えてみたこと、書いてみよう描いてみよう♪★★★当ブログは、『まぜこぜてみよ~う。by青いパン』のミラーサイトです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴセイジャー』epic50(最終回)、「地球を護るは天使の使命」の感想。★
2011年02月07日 (月) 00:00 | 編集

天装戦隊ゴセイジャー』epic50(最終回)、「地球を護るは天使の使命」の感想です。

脚本家が未熟は一番困るのだよ(笑)!

人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン

こんなに何一つ響いてこなかった最終回はないです(笑)。

何となくブラジラは倒され、何となく楔も食い止め、そして何となく“天の塔”も復元。
すべてはゴセイパワーと地球の力によって起こった“奇跡”ということですね。・・うわー(汗)。


はー、やっと終わりましたね(笑)。はい、“やっと終わった”というのが率直な気持ちです。

一概に脚本が悪いとは言いません。Pとの相性や大人たちの方向性てのもあるだろし。
しかし、横手さんは『ゲキレンジャー』という前科もありますから(笑)やはり責められるべきはメインライターでしょう。
最後なのでハッキリ言いますが、
『ゴセイジャー』はある意味『ゲキレンジャー』越えで黒歴史を塗り替えてしまった・・といっても過言ではないかも。

あまりの酷さに、本当に半年で打ち切るつもりじゃないかと序盤はハラハラしながら観てました。
サブライターさんやらスタッフさんらの助力もあって、軌道修正され なんとか辿り着いた終盤を
メインライターがまた台無しにしてしまったなーと(笑)。ホント50話かけてこんな終わり方するとはね、トホホ。
Gロッソの公演も諸般の事情で無くなり、泣きっ面に蜂だなぁ。
役者さんはじめ、携わった皆さんは気持ちを切り替え 早く次に向かっていってください。


ワシめの心はとっくの昔に『ゴーカイジャー』へ!脚本は荒川さんメインみたいやし非常に楽しみです♪


ランキングバナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。